らあめん『さかなや』

久しぶりにヒットしたらあめん店でした~~

東脇にある、らあめん『さかなや』です。

c0009528_15232697.jpg
c0009528_15235969.jpg

こじんまりとした店内で、ランチタイムは大入り満員で駐車場が足りない。

麺も自家製なんだが、何と言っても魚介スープが最高に美味い。

魚が苦手な人には、少し違和感があるかも知れないが私は大好きなので

最高のスープとなってました。

c0009528_15233590.jpg
c0009528_15234539.jpg
c0009528_15235256.jpg

醤油だれから、塩、チャーシューまですべて自家製で拘ってる。

このチャーシューもめっちゃ美味しかった。

汐(しお)らーめん(800円)と、しょうゆらーめん(750円)を食べ比べ・・

c0009528_15241353.jpg
c0009528_15240768.jpg

私は、やっぱり汐らーめん派ですね~~~

でも、一週間寝かせたあのしょうゆダレも捨てがたいな~~~

とにかく、満足、満足でしたね~~~




[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24723273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao at 2015-09-26 14:16 x
かっちゃん、ラーメン好きなん?あんまりイメージないけど。四日市にも、自分大好きな 店、2件あります。中華そばと味噌がそれぞれ自分好み。今仕事中で富田駅です。では。
Commented by sfcmaru at 2015-09-26 21:46
え~~、知らなかったですか?
ラーメン横綱も凄く好きですよ。
私の世代は、きっと即席ラーメンで洗脳されたんだと思います。
四日市のお薦めラーメン是非行って見たいですね~~
お仕事、お疲れさんです。
話は変りますが相変わらず、湯守日記のオーナーいい人生送ってますね~~
羨ましいですね~~
by sfcmaru | 2015-09-24 15:42 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30