ビールが美味い!!

久しぶりに本宮山へトレーニング登山行って来ました。

本当に久しぶりだったの結構きつかった~~~

お盆の最終日と言うこともあって日曜日なのにスキスキでした。

やや曇りと言うこともあって森の中は、そんなに暑くなかったんですが

さすが有酸素運動ですね~~汗びっしょり・・・・

c0009528_15302302.jpg
c0009528_15302826.jpg

途中の休憩ベンチも新しくなっててビックリでした。(どんだけ来てないの?)

やっとの思いで山頂へ到着、気温は20℃を切ってましたから涼しい~~

c0009528_15303929.jpg
c0009528_15304426.jpg

さあ、頑張ったご褒美はビールで乾杯!!

これが、最高に美味しい~~美味い~~~!!

c0009528_15305301.jpg

おにぎりを頬張りながら気持ちのいい時間を過ごしました~

空には、水平な虹だ~~

c0009528_15305909.jpg

と言うわけで、今日はももや体のいたるところが痛い!!!



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24564933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2015-08-17 15:31 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31