焼肉『太功』

近場でこんなに美味しい焼肉屋 『太功』へ行って来ました。

c0009528_15150892.jpg
c0009528_15155404.jpg

本当に美味しかった~しかも生中が300円+消費税は安い!

肉の種類も5~6種類と潔さが気に入った。

c0009528_15151678.jpg
c0009528_15152481.jpg
c0009528_15153553.jpg

歩いて5分なので散歩にもならないですがこの暑さですからビールも美味い!!

c0009528_15154447.jpg

お気に入りの店になりそうです、また行こう!!



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24527513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみんこ at 2015-08-12 05:35 x
そこ知ってます!美味しいんですってね。
徒歩5分は魅力です。
Commented by sfcmaru at 2015-08-12 19:18
よ~~く御存知ですね~
肉美味しいですよ~、しかもビールが他よりもかなりお値打ちです。
徒歩5分は絶対魅力的ですね~
Commented by ゆみんこ at 2015-08-13 14:06 x
勘違いしてました。
たまりんさんちの近くの焼肉屋さんで知ってるのは牛歩でした〜。

ビールがお値打ちなのは大変GOODです!!!
Commented by sfcmaru at 2015-08-13 14:35
なるほど、牛歩も我が家から5分ですよね~~
でも、私は牛歩へは行ったことないんですよ。
昔から前を通っては、匂いだけは嗅いでるんですが未だ行ってません。
何故でしょうかね~~?
by sfcmaru | 2015-08-08 15:16 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧