Super Live ’15

今や豊橋の夏の風物詩とも言えるSuper Live が今年も盛大に行われましたね~

c0009528_17445973.jpg

スタートには間に合わなかったのですが、2STから堪能しました。

お馴染みのメイナード山崎さん率いるSSJOは、結成17年目だそうです。

メンバーも増殖中だそうで、和気藹々の雰囲気がいいんでしょうかね~

確かに楽しそうにみなさん演奏してますからね~

とりあえず冷たいビールを一杯飲み干してから盛り上がっちゃおうかな・・・

c0009528_15193632.jpg

そして、ゲストバンドはお馴染みのどうでっしゃろバンドとzaboonでした。

どちらも実力派で毎回楽しい演奏を聞かせてくれますね~

c0009528_15195705.jpg
c0009528_15201683.jpg
c0009528_15203717.jpg
c0009528_17500714.jpg

で、2杯目のビールも美味しか~~

c0009528_15214966.jpg

さあ、最後はいつものメンバー全員で大セッション会場も最高潮!!

c0009528_15234170.jpg
c0009528_15244505.jpg
c0009528_15245541.jpg
c0009528_15250924.jpg
c0009528_15251775.jpg

毎回、本当に楽しいLIVEを無料でホテル・アソシアでやってくれて嬉しい限りです。

c0009528_17541315.jpg
c0009528_17542536.jpg

JAZZの好きな老若男女が大集合できる最高のイベントになりましたね~

今年も楽しいLIVEに参加で来て最高でした。





[PR]
by sfcmaru | 2015-07-27 17:52 | LIVE・映画・ドラマ | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧