今年も蕎麦屋侍

今年も蕎麦屋 侍へ行って来ました。(長野県平谷村)

今回は、元の会社の先輩でいつもお世話になってるご夫婦と一緒に楽しんで来ました。

先輩のキャンピングカーで気持ちの良い青空のもと快適ドライブでしたね~

色々な道の駅にも寄ってくれて、初めての場所もありよく知ってるな~って感心しきりでした。

c0009528_11221201.jpg

さて、一年ぶりの侍の蕎麦はやっぱり美味しかった~~そばの風味が最高!

野武士(十割蕎麦)は、めっちゃ腰があり侍の直球勝負心を感じましたね~~

c0009528_11222546.jpg
c0009528_11223369.jpg

先輩夫婦も本物の蕎麦を食べることができて、また一ついい経験が出来たと喜んでくれてました。

お店もお客さんが多くて(待ち客有り)、侍とゆっくりお喋りすることが出来なかったのが残念でした。

c0009528_11225745.jpg
c0009528_11231948.jpg

でも、美味しい蕎麦をご馳走様でした、またお邪魔します。

その後は、温泉に決まってますよ~~ここらは、温泉多いんですよ。

c0009528_11242295.jpg

今回は、初めての『かじかの湯』へ連れて行ってもらいました。

緑が多くて川のせせらぎが心地よい最高のロケーションでした。

c0009528_11251601.jpg
c0009528_11250059.jpg
c0009528_11253526.jpg
c0009528_11254230.jpg

お湯もヌルヌル感がありアルカリ単純泉で広~~い湯船は泳げるくらいでした。

露天風呂から眺める景色は、これまた最高~~~!!

c0009528_11255303.jpg

ゆったり、まったりで時間の経つのを忘れてしまいそう~~

本当にいい一日でした、往復の運転を一人でしてくれた先輩に感謝です。(ご苦労様でした)

そして、色々な話も出来て本当に楽しい時間を過ごせました感謝、感謝でした~~

昨年の蕎麦屋 侍

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24433235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2015-07-28 08:47 x
そちらはホントに近場にいい温泉がいっぱいでいいですね!
暑い夏だからこその温泉も、気持ちよくて好きです♪
先輩ご夫婦とのお出かけ、楽しそう~
Commented by sfcmaru at 2015-07-28 10:21
wadachiさん、近場と言っても家からだと2時間以上はかかりますね~~
でも、この街道の温泉はあと2か所かな行ってないのは・・・
そうなんですね~、冬のあったま~る温泉も好きだし
この時期の露天風呂でののんびり感も好きですね~
先輩夫婦とは、初めてのドライブだったし蕎麦屋侍のことも気に入ってもらえて良かったです。
楽しかったですね~~
by sfcmaru | 2015-07-22 11:59 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧