豊橋みなとフェスティバル2015プレイベント

昨夜は、みなとフェスティバル2015のプレイベントへ行って来ました。

海上保安庁音楽隊&豊橋東部中学校吹奏楽部ジョイントコンサートです。

c0009528_10455764.jpg
c0009528_10461198.jpg

春に東部中学と消防音楽隊のコンサートへ行った時にも上手だな~って思ったのですが

今回もやっぱり上手かった、中学生の吹奏楽ってここまで来てるんですね~~

c0009528_10480062.jpg

一部、2部とそれぞれ演奏して3部は、ジョイントで会場も一体となって盛り上がりました~

海保は、海猿で知名度が上がって結構普段からよく耳にするようになりましたが

音楽隊の皆さんも全国で海に関するイベントには、参加して更なる知名度UPしてるようです。

c0009528_10473052.jpg
c0009528_10494560.jpg

演奏はさすがでした、メリハリがありしかも規律正しい好感の持てる演奏でしたね~

会場には、海保のキャラクター『うみまるくん』や豊橋の『トヨッキー』も居て

c0009528_10462154.jpg
c0009528_10474500.jpg

子供たちが一緒に写真に納まって楽しそうでしたね~~

本当に一日の仕事の疲れが吹き飛んだいいコンサートでした、ありがとう感謝です。

c0009528_10495385.jpg
c0009528_10500672.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24415733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2015-07-18 11:06 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30