勝間和代 経済講演会

毎日暇が続いて仕事は、お休み・・大丈夫かな?? 毎度のことなので心配いらない・・

と言うことで、またまたがましん企画の講演会へ行って来ました。

c0009528_10410865.jpg

経済講演会で講師は、TVでも有名な勝間和代さんでした。

実物は、初めてなんですが大勢の人が来てましたね~~600人のキャパ一杯でした。

今回は、私たちのくらしと経済と言うテーマだったせいか多くの企業主や

投資をしてるような人たち、特に女性が多かったですね~~

私は、単なる暇つぶし族ですが結構楽しかったです。

c0009528_10411737.jpg
c0009528_10413047.jpg
c0009528_10413861.jpg

とにかくTVと同じでメッチャ早口で頭の回転がいい感じでしたね~~

土地の有効活用や、資金の運用の話になると皆さん一生懸命メモってましたから・・

資金のある人は、頑張って運用して儲けてくださいって感じでしょうかね~

ただ、最後に話された 怒る・妬む・愚痴る(三毒)を無くすって話は納得でした。

私もこれなら運用資金もなしで、すぐにでも出来るので頑張ってみようと思ってます。

あ~~、いい話が聞けて感謝でしたね~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24383428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみんこ at 2015-07-11 17:33 x
こんにちは。
今日は、奥さまにあいにおじゃましましたよ。

三毒の一つ、愚痴をたらふく吐いてしまいました〜^_^;
Commented by sfcmaru at 2015-07-11 17:53
いらっしゃいませでした。
そうですか~、毒を吐いてしまいましたか~
でも、そう言えばTPOによっては愚痴ることあるかもしれませんよね~
私、今の状況になって人と話す機会が少なくなったせいか愚痴ることはなくなりましたね~
でも、怒ることはまだまだ多い!
般若心経を唱えながら修行を積まないと・・・・
by sfcmaru | 2015-07-11 10:58 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧