にわか庭師

先日、雨の降っていない日に庭の木を思いっきり伐りました。

庭師に頼むほどではないので、私がにわか庭師としてやりました。

とは言ってもかみさんと、おふくろと三人でやったのですがね~

高いところと、鋸で切った部分は私がやってあとは女性陣が整えて・・

剪定指示は、おふくろですが注文が多くてにわか庭師では無理!!

とにかくバッサ、バッサと伐りたくって少しすっきりし過ぎたみたい・・

Before
c0009528_15291592.jpg
After
c0009528_15292757.jpg

でも、茂った樹木の生命力の強さを改めて実感した時間でした。

その後、かみさんとおふくろは毛虫に触ったようで二の腕が被れて

二人とも病院へ行くとは、とんだ庭木の剪定作業でしたね~~

お疲れ様・・・・

Before
c0009528_15295080.jpg
After
c0009528_15303383.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24351071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2015-07-04 11:11 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31