テニスシューズ

週一の健康テニスでもテニスシューズ裏のパターンが無くなってしまいます。

2年ぶりにテニスシューズを買い替えました。

c0009528_15051328.jpg
c0009528_15052152.jpg
c0009528_15052952.jpg

いつもなら、一年に一足だったんですが最近では減りが少ない・・・

つまり、それだけ動きが少なくなったってこと・・?

確かに走るのも遅くなったし、昔に比べて動いてないですね~~

いつまでも自分の頭の中では、若いつもりでいるのでしょうが

やっぱり年には勝てませんね~~靴は正直ですね~~

オムニや室内ならまだ減りも少ないんでしょうが

コンクリートのハードコートは、かなり摩耗度が大きいこともありますが・・

でも、まあ週一のテニスだけでも健康のために継続しなくては・・・・

だってメンバーの皆さん、私より年上でも頑張ってますからね~~

c0009528_15152875.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24333292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョイ甘主婦 at 2015-07-20 16:21 x
お初にお邪魔致しますぅ
いつもコメントありがとうございます
鈍行で寄り道しながら来たから遅くなっちやいました~(^_^;)
 
で、初コメはこの記事
たまりんさん、テニスの王子様… ?
じゃなくて テニスの王様なんですね~(笑)
ヨネックスのシューズに食いついた私は
昔、バドミントンやってたんですよ~かれこれ15年前まで(^_^;)
今でも、昔の仲間が誘ってくれはるけど、もうあきません…
またやりたいとは思うけど
復活したらどっかの筋がプチンと切れてしまうし…(-_-;)
 
身体を思いっきり動かして汗をかく爽快さ、たまりませんよね~
たまりんさん
これからも週一のテニス絶対続けて下さいね
仲間との語らいも楽しいし、何より若さの秘訣ですからネ
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
Commented by sfcmaru at 2015-07-20 17:13
チョイ甘主婦さん、いらっしゃ~~い!
立ち寄って頂きありがとうございます。
そうなんです、テニスのおじ様・・?おじい様・・?
どっちにしてもこの暑さには参ってしまうお年です。
ただ、本当にテニスが好きでもう30年以上やってて
週一のメンバーとも30年近いお付き合いです。
皆さん本当にいい人ばかりで楽しいテニスになってます。
仰る通り週一ですが思いっきり汗をかいて皆さんと気持ちよくテニスが出来ることが最高です感謝ですね~。
はい、週一テニス絶対続けま~~す。
by sfcmaru | 2015-06-30 15:14 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30