今が旬!

娘の旦那の田舎、山形から頂いたさくらんぼ凄く甘い~~流石本場だけある。

食べ始めたらやめられない、止まらないって状態です。

c0009528_10230936.jpg

何時も美味しいさくらんぼありがとうございます。

そして、もう一つの頂き物はすいか~~

それも、めちゃ大きい~

しかも、切ってみると美味しさが一目で感じられる綺麗な色合い・・

c0009528_10232474.jpg
c0009528_10233855.jpg

食べると、やっぱりめちゃ美味しい~~~!

孫のももちゃん2度目のブログ登場、私はまだ食べれれないのに・・・

c0009528_10243010.jpg

残念ですね~~こんなに美味しいのに・・・・

美味しい旬の頂き物に感謝、感謝ですね~~ありがとう。



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24318496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみんこ at 2015-06-27 10:59 x
さくらんぼもすいかも、めっちゃ美味しそう!

すいか、ほんとに大きいですね!ももちゃんと変わんない。。。
Commented by sfcmaru at 2015-06-27 16:42
ゆみんこさん、本当に美味しかったですよ。
さくらんぼは、食べ始めたら止まりません・・
スイカは、大きすぎて半分では冷蔵庫に入らない・・
そうそう、ももちゃんと変わらない大きさにびっくりでした~~
Commented by tukiakariniukabu at 2015-06-28 00:58
わ~さくらんぼにスイカ!そしてももちゃん!!何だかフルーティーですね(笑)もう何もかもがたまらないですね!!
スイカの横の小さなももちゃんかわい過ぎます!!
前回の父の日の写真も最高ですね。かわいくて笑ってしまいました。
息子さんのリモコン持ちながらの写真も大笑いベストショットですね!!笑ってしまって写真撮るの大変だったんじゃないですか??
Commented by sfcmaru at 2015-06-28 17:58
tukiakariniukabu さん、お久しぶりです。
そうなんです、この日は家族中で大笑いの日でした。
スイカもさくらんぼもとっても美味しかったですよ~
スイカと同じくらいのももちゃんは、スイカから生まれたもも太郎ってかんじですからね~~
いずれにしても笑いの絶えない家族団らんって
最高に幸せですよね~~感謝です。
Commented by wadachi at 2015-06-28 21:36 x
お~美味しそう!
あ、サクランボもスイカもだけど
ももちゃんもまさに食べてしまいたいかわゆさですネ!

ん?今回はフルーツ三昧でお酒なしですか?
たまりんさんに限って、まさか!?なんちゃって(笑)
Commented by sfcmaru at 2015-06-29 15:25
wadachiさん、フルーツ美味しかったですよ~
スイカの大きさがももちゃんと同じだった~
孫は、やっぱり可愛いですね~
おっと、気が付かれましたか~~
持ちの論(古っ!)で、飲んでました~
すでにこの時は、酔っぱらってました~
好きなお酒が飲めて、美味しいものを頂いて
孫もスクスク育ってわたしゃ幸せですね~

by sfcmaru | 2015-06-27 10:32 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30