絶対笑える・・

父の日に息子の家族が来てくれて気持ちよくビール飲んで息子は寝てしまいました。

孫のももちゃんも静かになったのでやっと寝たのかなって覗いてみると・・・

親子で器用な寝方をしているぞ~~~

c0009528_17222766.jpg
c0009528_17223553.jpg

まるでトドの腹で子供が寝てるような・・・

家族中で大笑いをしてしまいました。

c0009528_17224723.jpg

こんな光景中々見られませんからね~~~

その後、息子は一人でTVを見ながらまた眠りに・・・

でもTVのリモコンはしっかり握って離さない・・・

c0009528_17225893.jpg

これにも大笑い、あ~~なんて幸せな光景なんだろう~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24305891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chirorin_wan at 2015-06-26 20:34
あはは(*^^*)あたしも大笑いさせて貰って、元気貰えたよ~(*^^*)

Tくん。。ありがとー!(笑)
ももちゃん、なんだかもうシッカリして来てるで。。あっという間におしゃまさんに、なりそうですね♪

父の日には、あったかいプレゼント貰えて良かったね(*^^*)
ホントに優しい気持ちが伝わって来て、嬉しいね~☆
Commented by sfcmaru at 2015-06-27 16:45
chirorin_wanさん、笑えた~~?
翼が親父ですからね~~驚きですよね。
我が家の孫は、女の子ばかりなので賑やかです。
でも、皆が忘れず記念日には来てくれて
私は、幸せですね~~~
感謝の毎日です。
by sfcmaru | 2015-06-24 17:29 | 至福の時・孫 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31