DEAR BLUES & 今岡友美

昨日は、久しぶりのJAZZ LIVEへ行って来ました。

COTYには、大勢のお客さんが来てました。

c0009528_14322210.jpg

一番前の席でかぶりつきって言うんですか?いい場所でしたね~~

DEAR BLUES の演奏は、スイング感のあるいい演奏でした。

ボーカルの今岡友美は、声量のある最高の声を聞かせてくれましたね~~

c0009528_14324135.jpg
c0009528_14325554.jpg
c0009528_14333609.jpg
c0009528_14334553.jpg

しかも、MCは三河弁バリバリでこれまた楽しかったですね~

最後は、私たちの席をいじって会場は大爆笑でメッチャ楽しかったです。

本当にいいLIVEへ参加できて最高の夜を過ごすことができました。

c0009528_14340981.jpg
c0009528_14341892.jpg
c0009528_14344055.jpg
c0009528_14342791.jpg

DEAR BLUES & 今岡友美さんに巡り合て感謝ですね~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24291124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2015-06-21 14:43 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30