人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花言葉

おいおい、ドラなにやってんだ!!
お疲れですか?11連勝の後は、2連敗ですか。
ちょっと打ち疲れちゃったかな?って程打ってねぇ~~~だろう。
ピッチャーがかわいそうジャン!踏ん張りどころですぞ。
たまたま、虎さんもお疲れ気味で良かったけれど、本来ならチャンスだったのに・・・・
3連敗は無しよ・・・・・
花言葉_c0009528_961361.jpg
ところで、覚えていますか母の日に息子がくれたひまわりの種!
立派に花が咲きましたよ!!!!
きれいですよ、これが彼の狙っていたプレゼントの意味でしたか??
勝手にそう思っているのですが。
かみさんも、喜んでいました。
きれいだ~~~
ちなみに、ひまわりの花言葉の一つに”あなたはすばらしい”って言うのがありました。
きっと彼は、こんなことは知らなかったんでしょうが良いプレゼントじゃないですか。
花を見て、またまた家族に感謝をする気持ちになっちゃいました。
by sfcmaru | 2005-08-04 09:01

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31