スターダスト☆レビュー

先日、BS放送の地球劇場にスターダスト☆レビューが出てました。

c0009528_17492285.jpg
c0009528_17491555.jpg

久しぶりだな~~って感じで見てたら、やっぱ根本要の声いいわ~~

スタ☆レビのLIVEメッチャ楽しかったし・・・・

楽曲もいいもの一杯あるし・・・

LIVEで根本要が歌詞間違えるのって当たり前だし・・・

また、そこが根本のMCで大受けになるし・・・

c0009528_17494065.jpg
c0009528_17494897.jpg

あ~~、LIVE行きたくなった~~

初めてLIVE行くならスタ☆レビのLIVEへ行けって言うくらい楽しいLIVEですからね~~





[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24273280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2015-06-19 15:01 x
スタレビ!いいですよね~
ライブ、ホントにめちゃ楽しいし!
何てったって歌うまい~
要さんの名言のひとつ、
「高い音楽性と低い腰」でしたっけ?
スタレビをうまく表現してますよね♪





Commented by sfcmaru at 2015-06-19 17:53
wadachiさん、スタ☆レビいいですよね~~
本当に根本要の声最高ですね~
そうそう、根本要の名言一杯ありますね~
LIVEには、来て~~CDは必要以上に買わないで~
あ~~、やっぱLIVE行きたいわ~~
by sfcmaru | 2015-06-17 17:57 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30