ジュラシックパーク??

おや~~? 此処は何処? ジュラシックパーク??

c0009528_15553256.jpg
c0009528_15554297.jpg
c0009528_15555310.jpg

いや、いや違いますね~~

此処は、豊橋のんほいパークですよ~~

沢山の恐竜がこうして森の中に作られているんですがいい感じですね~

c0009528_15560345.jpg
c0009528_15561477.jpg
c0009528_15562376.jpg

今日は、天気が良くて大勢の家族連れが訪れてました。

我が家も孫を連れて久しぶりにやって来ました~~


一昨年の今頃は何を・・・



[PR]
Commented by wadachi at 2015-06-14 20:58 x
おもしろい!いいな!
恐竜のしっぽとか
思わず座りたくなりそうだけど
やっぱりそれは禁止なんですよね?
「ちょっとしっぽに」から始まって
「ちょっと背中まで」とか
ついついエスカレートしちゃいそうですもん(笑)
Commented by sfcmaru at 2015-06-15 10:09
勿論禁止なんですが、子供たちは守ってません。
それが、子供ですからね~~
ステゴザウルスなんかは、背中まで皆乗ってます。
行政は、責任問題があるから・・・
でも、親やおじいの責任で子供の感受性を大事に
することも必要だと思いますがね~~
by sfcmaru | 2015-06-13 16:02 | 登山・散歩・自然 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧