ゆり&あじさい

梅雨に入って蒸し暑い毎日ですが、今日は久しぶりの太陽が見えました。

我が家の庭には、ユリと柏葉アジサイが咲いてます。

c0009528_17434962.jpg
c0009528_17453369.jpg

季節を感じさせる花ですね~~

特にアジサイは、雨が似合うってのはこの時期だからでしょうね~~

明日は、雨も一休みだそうで気温が高くなるようです。

水分をこまめに取って体調を崩さないようにしないとね~~

c0009528_17441521.jpg
c0009528_17452373.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24248172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mihayashi6 at 2015-06-13 10:14
黄色の百合の花
カシワバアジサイの白色すばらしく奇麗です。
我が家も同じ花があります。
↓素敵な手書きの手紙ですね。
人生はシンプルに大らかに過ごしたいものです。
Commented by sfcmaru at 2015-06-13 15:53
mihayashi6さん、今日は。
ユリやアジサイの似合う季節になりました。
我が家の庭は、小さいながら四季の草花が少しずつ
ですが気持ちの保養をさせてくれてます。
mihayashi6 さんちは、本格的な御庭ですからお世話も大変でしょうね~~
でも、それも生き甲斐の一つになってますよね~
そうそう、手書きの手紙豊田の和菓子処『近江屋』さんの奥さん(サザエさん)から頂いたものです。
本当に人生はシンプルに大らかに過ごしたいですね~
いつもコメントありがとうございます。
by sfcmaru | 2015-06-12 17:54 | 花・鳥・虫 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30