うおわら

テニス仲間から紹介された、『うおわら』へ行って来た。

c0009528_11515052.jpg
c0009528_11515646.jpg

魚の串焼きが珍しく、しかもこれが美味い!!

まぐろと白身の魚串を食べたのだが塩味で最高!

c0009528_11520793.jpg

他にも、イワシ玉と明太子いわしも食べたがどれも美味しかった。

c0009528_11521439.jpg
c0009528_11520252.jpg

3時から開店してて、夜10時半には閉店だそうです。

場所は、豊橋駅西だから散歩がてらにちょっと寄ることができる。

これは、ナイスな店を知ることができ楽しみが増えました。



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24176408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chirorin_wan at 2015-05-28 20:50
【うおわら】って初めて聞きました!
魚づくしで、体にも良さそうだし美味しそうだぁ♪(*^^*)
また。。行きたい所が増えちゃった(笑)
散歩がてらに行けちゃうなんて!!ビックラしました~(@ ̄□ ̄@;)!!

ますます、外でも酔ってそうろうの日が増えちゃうね(*^^*)
Commented by sfcmaru at 2015-05-29 15:24
今は仕事が忙しくて散歩も滅多に行けないんですが
これからは、少しずつ暇になりそうなので
散歩行けます。
小一時間歩くと、結構色々なところまで行けます。
そんな、コースの一つに西駅往復コースがあるのですが夏の暑い時期は、途中で少し喉を潤し散歩を再開
するってのはいい考えでしょ・・・
Commented by wadachi at 2015-05-29 21:52 x
散歩がてら・・・・15分くらいかと思ったら
やはりそれなりに歩くんですネ♪
でもうちの周辺は小一時間(往復)歩いても
こんな行きたいと思えるような居酒屋はないのでウラヤマシイです。
あ、もしかして片道1時間でしょうか???
そうだとしてもないなあ・・・・
Commented by sfcmaru at 2015-05-30 10:13
wadachiさん、往復一時間くらいのコースです。
この店は、豊橋の駅裏で家から20分くらいで行けます。
立飲みなので、そんなに長居もせずに丁度いい感じ。
駅裏ですから結構、多くの飲み屋さんがあります。
最近では、規制緩和のせいで若い人がお店をやり始めたので若いお客さんが多くなってます。
やっぱり、若い人たちの考えることは素晴らしいですよね~~
by sfcmaru | 2015-05-28 16:34 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧