ナゴヤドーム2015

昨日は、息子がナゴヤドームへ誘ってくれました。

c0009528_14451553.jpg
c0009528_14452782.jpg

しかも、メッチャいい席でしたから最高!

c0009528_14454078.jpg
c0009528_14454723.jpg

試合は、巨人戦ですがすでに1敗してたので何とか勝って欲しかった。

ビールを飲みながらさあ、頑張れ~~!!

c0009528_14465799.jpg

大野と杉内の投手戦となり中々点が入らない・・・・

大野は、かなり球威があったのでファウルが多く順調な試合運びとなりました。

c0009528_14461995.jpg
c0009528_14463579.jpg

そして、ルナのHRで先制だ~~いいぞドラゴンズ~~!

c0009528_17421798.jpg

が、その後 代打阿部に打たれあとはズルズル・・・・・

c0009528_14464967.jpg

反撃する気力もなくThe End。

c0009528_14472977.jpg

ビールと同じく楽しかった気分もやや冷め気味でドームを後に・・・

でも、まあ久しぶりにLIVE感味わえたしビールも美味かったし

何より、いい時間を提供してくれた息子に感謝ですね~~

c0009528_14455851.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24146392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mihayashi6 at 2015-05-25 05:20
藤井選手は今年も豊橋で大活躍
むこう様の親戚で法事の時は息子の活躍の自慢話ばかり
自分がプロ野球選手になりたかったそうです。
明るい自慢は楽しいね。
海友は特別席で観戦・・・なかなか切符は
手に入らないそうです。
友達も感激して大喜びです。
昨年もサヨナラホームランの試合を観戦したよ。
大野は残念・・・
 おさえがいたら中日は首位ですね。
Commented by sfcmaru at 2015-05-25 10:28
mihayashi6 さん、いつもコメントありがとうございます。
本当です、昨年から藤井は豊橋球場で大活躍ですね~
私の息子の一つ上でその頃の東高校は強かったですね~
そうなんですか、親戚なんですか~~息子が活躍してくれると親としても嬉しいものですからね~~
今年の試合は、藤井の独り舞台のようなものでしたから親戚一同は最高でしたよね~
確かに、抑えがいたらね~~
仰る通りです。
by sfcmaru | 2015-05-24 15:02 | 野球・スポーツ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧