めっちゃ凹んでます・・

昨日、久しぶりの演劇鑑賞へと心ウキウキで出かけました。

まだ、時間があったので冷たいビールなど飲んで・・

c0009528_16224662.jpg

さあ~~、今日は楽しむぞ~~・・・

会場へ行って見ると、いつものようなざわざわ感がない・・

主ホールの扉が開いてないし・・・アートスペースだったかな??

って、そちらを見ても誰も並んでる様子もない・・・・

え~~~、これってもしかしたら??

ガビーン!! 日にち間違ってる完全に終わってる~~~~

何で??? どうして間違えたの~~??

演劇は、5月12日に終わってました。今日は、5月21日・・・・

何か月も前からチケットGETして、何で今日なの・・・何処で間違ったの??

c0009528_16230034.jpg
c0009528_16231240.jpg

あ~~最悪。

諦めきれないが・・・帰るしかない、けど・・・・

もしかして俺って、痴ほう症が始まったのでは・・・・トホホホホ~~

今日は、本当に凹んでます・・・・







[PR]
Commented by ゆみんこ at 2015-05-24 11:45 x
あれ〜…>_<…
おかしいね〜。

この劇、友達が観に行き、絶賛してました。
Commented by sfcmaru at 2015-05-24 11:48
人の思い込みって凄いですね~~
全く疑わなかったんです5月21日を・・・
それまでに、何度もチラシも眺めてたのに何で日にちへ目がいかなかったのかな~~?
絶賛されてましたか~・・やっぱり・・・
また凹みそう~~~
by sfcmaru | 2015-05-22 16:24 | LIVE・映画・ドラマ | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧