藤井故郷に錦を飾る!

昨日は、豊橋でドラの公式戦が開催されました。

私は、行けなかったのですがTVとラジオで応援してました。

が、カープに先制点を献上し5点差となりあ~~あ。

でも、チャンスがやってきてバッター藤井!!

c0009528_12030610.jpg

昨年もサヨナラHRを打ってるので、メッチャ期待をした・・

やってくれました~~攻撃開始~~!

更に、7回の裏ついに藤井のHRで逆転!!

豊橋の夜は、メッチャ盛り上がり最高潮・・・

c0009528_12031527.jpg

その後もHR攻勢で終わってみれば、11対6って最高じゃん。

球場の直ぐ側の東高校出身なので、ファンも多くしかも誕生日だった。

藤井にとって最高のバースデー勝利で錦を飾りましたね~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24131279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2015-05-21 12:04 | 野球・スポーツ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31