網戸の張り替え

昨日は、午後から網戸の張り替えをやってみた。

何か所か、網が破れて蚊が入って来そうな感じ・・・

それじゃあ、網戸の張り替えを一丁やるか~~!!

c0009528_12205403.jpg
c0009528_12210206.jpg

でも、かなり昔にやったのでもう手順を忘れている・・・

何とか思いだし、思いだし悪戦苦闘しながらやった~

久しぶりにやった割には、まあまあの出来!

c0009528_12211844.jpg
c0009528_12212500.jpg
c0009528_12213215.jpg

よ~~し、これで今年の夏の虫対策は完了で~~す!!

あ~~~、疲れた~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24116704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2015-05-20 12:38 x
お疲れさまです。網戸の張り替え、疲れますよね~
それにしてもプロはどうしてあんなにキレイに張れるんでしょ?
いまだかつて満足できる張り上がりになったことがありません(汗)
Commented by sfcmaru at 2015-05-20 21:51
本当に疲れますね~網戸の張替えは・・・・・
そうなんです、私も満足できる張り上がりになったことはありません。
さすがプロです、お金貰ってることだけあるわ~~
今日も、大型スーパーへ行ったら網戸コーナーはいっぱいでした。
皆さん、店員さんに熱心に質問されてましたよ~~
by sfcmaru | 2015-05-18 13:04 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30