神谷バンド

久しぶりのサテンドールへ行って来ました。

c0009528_16432712.jpg

LIVEは、『神谷バンド』ですが2管プラスで見たかった・・・

お客さんの多さに少しばかり驚きました。

でも、やってる側は少しでも多い方がやりがいでますからね~~

番八十八さんのピアノは、流石のキレのよさと何と言っても楽曲がカッコイイ!!

神谷さんのドラムも安定してグルーヴしまくりはいい。

c0009528_16434006.jpg
c0009528_16441852.jpg
c0009528_16453883.jpg

やはり、トリオよりは2管が入ると厚みがでてくるので聞きごたえがある。

勿論、トリオの良さは十分ある。

c0009528_16455062.jpg
c0009528_16460373.jpg
c0009528_16461286.jpg
c0009528_16462063.jpg

楽しい時間を久しぶりに過ごせてよかった、時間が合えばまた行きたいですね~~




[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24076249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2015-05-10 16:47 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧