なかよしテニスクラブ30周年!

週一回のテニス『なかよしテニスクラブ』が30周年を迎えました。

よ~~く続いたものですね~~~

継続は、力なりって言いますが・・・

皆さんと知り合って30年以上・・本当にありがとうですね~~

そんなこんなで、記念してミニ旅行として伊良湖ビューホテルへ行って来ました。

c0009528_15335652.jpg

メッチャ楽しかったです。

年一回の合宿旅行も楽しいのですが、今回は景色も良くディナーバイキング。

c0009528_15341993.jpg
c0009528_15343541.jpg

ビューホテルのバスが駅から送り迎えしてくれ行のバスからビールで乾杯!

c0009528_15345255.jpg
c0009528_15351415.jpg
c0009528_15352808.jpg
c0009528_15354004.jpg

夜遅くまで皆で、飲みながら大盛り上がりでした。

そして、今回は自撮り棒を持って来てたことでまたまた大盛り上がり・・・

c0009528_15370815.jpg
c0009528_15372091.jpg

皆の笑顔が最高!!

c0009528_15360012.jpg

久しぶりに大笑いの夜を過ごしました~~

本当になかよしクラブで良かったですね~~

これからも、体力・気力の続く限りなかよくしてして下さいね。

c0009528_15373402.jpg
c0009528_15374053.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23983283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mihayashi6 at 2015-04-28 04:42
週1テニス30年はすばらしい。
みんなお若いです。
御油ソフトクラブも30年以上続いています。
私は定年退職5-6年前に参加したから25年くらい
ソフトボールを続けていることになります。
ビューホテルからの伊良湖岬は
   快晴で素晴らしい写真です。
今日も早く起きました。

   小次郎じじ
Commented by sfcmaru at 2015-04-28 15:14
mihayashi6 さん、いつもコメントありがとうございます。
30年も続くと思わなかったのが正直なところです。
私とかみさんが一番若いんですが、皆さんとっても
いい人たちばかりで、なが~~くお付き合いさせて頂いてます。
mihayashi6 さんも毎週ソフトボール頑張ってらっしゃる写真見ては、凄いな~~って感心してます。
それ以上に、何をやるにもとことんやられる姿勢が
勉強になります。
今後ともよろしくお願いします。
by sfcmaru | 2015-04-24 15:42 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30