WHY JAZZ楽団 LIVE2015

一年ぶりの『WHY JAZZ楽団』LIVEへ行って来ました。

新規のお客さんも多くアートスペースはほぼ満席でした。

c0009528_12203841.jpg

演奏は、昨年同様パワー全開って感じで盛り上がりました。

社会人バンドとは言え、皆さんとっても上手いし強者も結構います。

c0009528_12204507.jpg
c0009528_12205586.jpg

今年も、ゲストがやって来ました。

SAXの川嶋哲郎、お馴染みのSAXの渡辺ファイター、同じくDSの森山威男

とにかく、3人のバトルは最高です。

c0009528_12210385.jpg
c0009528_12212613.jpg
c0009528_12220016.jpg
c0009528_12221313.jpg

アドリブでのバトルの応酬・・・・

会場からも大きな拍手で最高潮!!

今年も楽しいそして素晴らしい演奏をありがとうでしたね~~

c0009528_12211591.jpg
c0009528_12223035.jpg

勿論、塩野谷先生もボーカルやピアノと頑張っていましたよ。

来年もまた、この時期にLIVEあるそうなので今から楽しみですね~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23908630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tukiakariniukabu at 2015-04-13 15:06
たまりんさん本当にいろいろなライブに行かれてますね~!! 生で聴く音楽はまた格別ですよね。

jazzいいですね!! 私は右も左もわかりませんがjazz好きです。サックスの音色聴きたくなりました♪
この日はさぞ美味しくお酒が飲めたのでは!

先日の筍いいですね~!!!! わさび醤油だなんてステキ!たまらなかったです( ´∀`)私は空豆サヤごと焼くおつまみにハマり中です!
Commented by sfcmaru at 2015-04-13 15:37
tukiakariniukabu さん、本当にLIVEは最高ですね~
基本、私は音楽何でもOKなんです。
あらゆるジャンルを聞いてますね~
ただ、最終的にはインストがいいのかな~?
今は、クラッシクとJAZZが本を読むのにお酒を飲むのにはちょうどいいんです。
今回は、BIG BANDでしたがトリオも小編成もいいですね~
勿論、陽水さんの歌も心地よさは同様ですね~
そうそう、タモリの番組見ました。
オープニングとエンディングの陽水さんの曲聞きました。
これまた、本当に心地よい楽曲でしたね~
恐らく陽水さんの楽曲は、どんな絵にも合いそうですね~
絶対に邪魔しないそしてしっかり見てる人の記憶に残る
そんな楽曲が多いですよね~~
by sfcmaru | 2015-04-13 12:24 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31