修理

いや~~気持ちの良い9連勝でしたね。
良く打って、良く投げて、良く守って理想的な勝ちパターンでした。
この調子で、Gさんから3連勝と行きますか。
でも、阪神は負けませんね。
c0009528_22133259.jpg
昨日、車のメンテナンスをやりに行ったところ
ウォーターポンプが破損しかけているとのことで
少し水が漏れ始めているんだって。
ほっておくとちょっと厄介なことに成るそうで・・・・・・
ところで、修理代は??
ばらしてみないと分からないが、5~6万円は掛かるとの事。
12月が車検だし、でも7年目で18万2千Kmも走っているんで・・・・・
でも、まだ乗りたいし・・・・・・
と言うことで、今度の木曜日に交換実施することにしました。
なるべく安く済むように・・・・・・
結構、今の車乗り心地が良く気に入っているのでね。
テニス合宿も欠かせない一台なのでね・・・・・・
大事に乗らなくては・・・・・・
c0009528_22141679.jpg

[PR]
Commented by こころ at 2005-07-30 16:16 x
愛車、大切にしてください。
今年の合宿も揃って行けそうですね。(感謝ですm(__)m)
ところで、おみ足のほうはいかがですか?
痛みの上に、かぶれのかゆみまで・・お気の毒です。
8月いっぱい休めば、テニス再開出来そうですか?
Commented by sfcmaru at 2005-07-30 22:33
本当に踏んだり蹴ったりですよ。
でも、痛みは今の所おさまってきています。
昼休みの散歩も再開しました、リハビリってヤツですか?
少し走ったり、フットワークをやって見たりしています。
でも、なんとなく違和感がありますね~~。
早い時期に復帰できるよう、がんばっちゃいます。
でも、車の方が・・・・・・・
Commented by sfcmaru at 2005-07-30 22:35
燃えよドラゴンズ!さんTBありがとう!!
今日も大勝です!!
Gさんありがと、ワッショイ、ワッショイ!!
いいぞ!頑張れ!ドラゴンズ!燃えよドラゴンズ~~~~♪♪
Commented by azami at 2005-07-31 13:12 x
18万キロってすごいですね。
うちなんか10年で7万キロです。
もっと、走ってやらないと車に申し訳ないですねェ。
息子が欲しい、くれ、といい始めました。
大学3年です。
Commented by sfcmaru at 2005-07-31 22:01
普通はそんなもんですよ!
私は、通勤で毎日80kmなんですよ、乗るわけですよ。
そうですね、大学3年くらいから車欲しがりますよね。
うちの息子もそんなこと言ってましたが、4年の夏に購入していました。
安全運転で事故を起こさないように・・・・・・
by sfcmaru | 2005-07-29 22:16 | Comments(5)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧