TRIO’ LIVE

久しぶりのJAZZ LIVEを聞きに行って来ました。

Cotyへ行って来ました。

c0009528_15533780.jpg

お客さんも結構大勢来ていました、皆さんJAZZ大好き人間ですね~~

『TRIO’』って初めて聞いたんですが、大人の安定した落ち着いたJAZZでした。

c0009528_15535575.jpg
c0009528_15540435.jpg
c0009528_15541359.jpg

豊橋でのJAZZは、飲めることがいいですね~~(車じゃないから)

テニス仲間の先輩と行ったのですが、先輩もJAZZって飲みながら聞けるから

最高だね~~と言ってました。同感です!

メンバーは、実績もありキャリアもあるので本当に上手でしたね~~

それよりも何よりも、メンバーの人柄もいいのでとても好感が持てました。

c0009528_15534519.jpg

次回も行きたくなった、TRIOでした。



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23827957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2015-04-03 15:54 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30