桜は満開!

仕事で豊川方面へ行ったので、久しぶりに佐奈川の桜を見てきました。

桜は、ほぼ満開でした桜の下で散歩してる人やお花見をしてる人もいました。

c0009528_17223677.jpg
c0009528_17225341.jpg

昔は、もう少し菜の花の黄色と桜のピンク色が鮮やかでコントラストが綺麗な気がしました。

菜の花と桜の満開時期がドンズバでないと難しいでしょうね~~

c0009528_17230070.jpg
c0009528_17230763.jpg

そういう意味では、今年は桜が少し早かったのでしょうね~~



[PR]
Commented by chirorin_wan at 2015-04-05 23:54
桜と菜の花のコラボ、ホントに綺麗だったなぁ~☆
ずっと前に見た時の事、思い出しました(*^^*)♪

今年は少しズレちゃったのかな(^。^;)

でもこの川沿いを散歩すると、気持ち良さそうな季節になったね♪♪
Commented by sfcmaru at 2015-04-06 12:09
今年は、あまり綺麗なコントラストになってませんでした。
時期がドンズバである時は、凄く綺麗なんですけどね~
でも、いい季節になってきたので川沿いの散歩は気持ちいいと思いますね~~
by sfcmaru | 2015-04-02 17:23 | 登山・散歩・自然 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧