人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

久しぶりに映画を見てきました。
本当に久しぶりでした、モーニングショーで1000円でした。
さすがに朝からビールは止めておきました。
マラソン_c0009528_18281185.jpg
”マラソン”と言う映画を見てきました。
平日でもそこそこ客はいましたよ。
韓国の映画で実在の人物の内容でした。
久しぶりにウルウルしてしまいました、結構あちこちから鼻をすすっている
音が聞こえてきましたよ。

内容は、自閉症の障害を持った子供の話しでした。
自閉症のことは詳しくは知りませんが、障害を持つ親って大変だってこと・・・・
自分がそうであったらってつい考えてしまいました。
どんな時も母親って大変なんだ、父親って皆仕事で逃げてしまえるんだよね。
でも、子供のことを考えすぎるあまり自分が知らず知らず何かの障害者になってしまうようで
胸が痛くなってしまいました。
主人公を彼は皆と変わらないんだ、と言っていたコーチの言葉に
母親が違うんだと言った、どっちなんだろう???
私には、ホントのところが良く分からない??
本当は、障害を持つ子供の親って皆と変らないって思っているのかな???
難しいことは良く分からなかったが、久しぶりに感動した。
優しい心を少し取り戻した感じがした。
by sfcmaru | 2005-07-28 18:29

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31