第6回穂の国・豊橋ハーフマラソン

娘の旦那が第6回穂の国・豊橋ハーフマラソンに出場するとのことで家族で応援に行って来ました。

c0009528_17292556.jpg

天気は、帰るまではなんとかポツポツ程度の雨で持ちました。

私も初めて来てみたのですが、凄い参加ランナーの数(4151人新聞記事)でしたね~~

c0009528_17295865.jpg
c0009528_17301761.jpg

スタート前の和太鼓イベントも良かったです。

c0009528_17294272.jpg
c0009528_17304966.jpg

ゲストの増田明美さんやトヨタや早稲田やドイツの招待選手も激励のコメントをしいよいよスタート!

c0009528_17315542.jpg
c0009528_17341444.jpg
c0009528_17345426.jpg

先頭集団のスタートから4000人以上のスタート終了までには20分以上掛かったのでは・・・・・

さあ、どんなレース展開になるんでしょうかね~~?

私たちは、孫と一緒に応援で~~す 頑張れ~~おとうちゃん!!

c0009528_17313027.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23799761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2015-03-30 17:47 | 野球・スポーツ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30