かぶれ

昨日のドラゴンズやってくれましたね。
8連勝ですよ、気持ちの良い逆転でした。
でも、阪神が負けない本当に強いですね。

c0009528_22445099.jpg
左足首を痛めてからはや3週間、医者に行って診断を受けて
シップをやることになり、毎日やっていたらついにかぶれてしまいました。
今は、かぶれてかゆくて、かゆくてしかたない・・・・・・
痛いのか?かゆいのか?もう良くわからないくらいかゆい・・・・・・
でも、かぶれるなんて・・・・・今まで一度もなかったのに・・・・・・
飲み薬と、シップで痛みは少しずつなくなってきています。
早く走ってフットワークできるようになりたいです。
[PR]
Commented by ほた丸パパ at 2005-07-28 08:23 x
なかなか治らないですね。
水曜日に「いい汗かきました・・・」の言葉も最近は
お聞きしませんね。
しかし、かぶれは余計ですよね。この真夏に・・・。
早く完治する事を願っております。無理しませんように。
(対シダックスは、ちと厳しい戦いになりそうですね)
Commented by sfcmaru at 2005-07-28 09:39
”ほた丸パパ”さん、ありがとうございます。
ホントに最悪の状態になっています、年も年だしそこらじゅうが一気にがたがきはじめている感じです。
8月は、休日が木曜日となっているのでちょうどテニスも出来ない状況です。
ゆっくり直していきます。
ところで、ほた丸君大きくなったでしょうね・・・・・・
by sfcmaru | 2005-07-27 22:45 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧