感謝!

きょうも一日暖かかった。

午前中は、コーヒー飲みながら『新世界』を聞き本を読み至福の時間・・

午後は、ホームセンターで買い物それからサウナで一汗・・・

あ~~、きょうも一日いい日でした。

c0009528_17374605.jpg
c0009528_17375856.jpg

気持ち良い一日を過ごせたことに感謝です。



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23739152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao at 2015-03-22 22:18 x
午前中は二人を連れて、湯の山温泉のグリーンホテルで、日帰り入浴してきました。ばあさんがこまちゃんが産まれる直前のえりっぺと姉きと3人で来たのを露天風呂で思い出したって言ってたけど、かっちゃんも一緒だったのかね〜?
夕方はサウナに行きたくていつものあさひの湯に一人で行きました。そうそう、前回紹介のアルパカ自分も早速購入して飲んでます。
Commented by sfcmaru at 2015-03-22 23:05
そうなんだ~~、湯ノ山温泉に行ってきたんですね~~
しかも、親孝行したんだ~~いいことですね~~
今しか出来ない親孝行ってね・・・
湯ノ山温泉には、私は行ってなかったです。
アルパカ飲みましたか~?
こちらでも皆さん飲んで、賛否両論ありますが
私は、アルパカで充分です。
今度は、白とロゼも飲んでみます。
PS:ブーブーが親孝行してくれてありがとうって・・・・
by sfcmaru | 2015-03-22 17:42 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31