お彼岸

穏やかな天気でしたね~~

お彼岸だし、散歩がてら孫たちと一緒に墓参りに行って来ました。

c0009528_16410904.jpg

気温も高くて、ぽかぽか陽気で気持ち良かったです。

孫たちも、お墓の周りの土筆やタンポポを摘んで楽しそうでした。

c0009528_16413093.jpg

親父もきっとそんな光景を見て喜んでくれたことでしょうね~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23732200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみんこ at 2015-03-21 21:15 x
お彼岸だったんですね。
年度末の書類パニックで、今日も明日も休日出勤予定。お彼岸も忘れてました。

来週には豊橋にかえりたいと思います。

皆さんで御墓参り。おとうさんもよろこんでますね!きっと。
Commented by sfcmaru at 2015-03-21 23:25
そうなんです、いい日でよかったです。
孫たちも一緒に来てくれて本当に親父は喜んでくれたと思います。
ここのところ、とっても忙しそうで大変ですね~~
でも、ゆみんこさんの頑張りがきっと皆さんの励みになってると思いますよ。
少しの間は、大変でしょうが頑張ってください。
ここを乗り切ると、また好きな卓球で頑張れますからね。
by sfcmaru | 2015-03-21 16:42 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧