ミステリーツアー その2

さて、さてツアー2日目は温泉に入って美味しい朝食を食べて元気一杯で出発~~

c0009528_17533852.jpg
c0009528_17541211.jpg

旅館のお雛様も見送ってくれました(水引で作った工芸です)。

c0009528_17544342.jpg

まず、本日最初の観光スポットは○○船下り? イェ~~ィ!

c0009528_17551119.jpg

天気も良く風もなく暖かい日になりました。皆でこたつに入りながら和気藹々・・

前日の雨のせいで水嵩が少し増えて流れは速めで結構楽しめました。

c0009528_17552276.jpg
c0009528_17553307.jpg
c0009528_17555061.jpg

最後には、今乗って来た船を戻すシーンも見れてラッキー!

c0009528_17560537.jpg

さて、次なる観光スポットは高速に乗り○○城へしゅっぱ~~つ!

c0009528_17561567.jpg

○○城の前には、今はやりの武将隊って言うんですか歓迎してくれました。

天守閣からは、安曇野の街が雪と一緒に綺麗なコントラストを見せてくれました。

c0009528_17592105.jpg
c0009528_17564107.jpg
c0009528_17583871.jpg

さあ、御昼ご飯だ~~山の中をどんどん登って着いたところは・・・・?

c0009528_18010208.jpg

お待ちかねフランス料理でした。勿論、ワインで乾杯!!

c0009528_17595728.jpg
c0009528_18002334.jpg
c0009528_18004072.jpg

少なそうに見えて結構、お腹いっぱいになりました。(ここは満足でしたね~~)

さあ、本日最後の観光スポットは○○美術館です。

c0009528_18014490.jpg
c0009528_18025547.jpg
c0009528_18031486.jpg

きっと皆さん一度は見たことのある絵画だと思いますよ~~

館内は、凄く落ち着いて癒された時間を過ごせました。(お土産は絵本)

c0009528_18023630.jpg
c0009528_18032758.jpg
c0009528_18040033.jpg

さあ、今夜の宿へ一直線雪の山越え白骨温泉かな~?平湯温泉かな~?

c0009528_18050512.jpg
c0009528_18052394.jpg

それとも・・・・・? さて、さて着いた今夜のホテルで~~~す。

c0009528_18082069.jpg
c0009528_18063378.jpg

今日は、ここまで・・・・さらにつづく。











[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23629661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chirorin_wan at 2015-03-06 22:23
待ってました~(*^^*)(笑)

朝からスンゴイ豪華ご飯だね♪
昼がフランス料理なんて。。なんて羨ましい!
安曇野のあそこらへんは、あたし達も行った事あるよ(*^^*)なんだか懐かしい風景見ること出来て嬉しくなってしまった(笑)
美術館も心があったくなった事、思い出したよ♪

川を下るのは面白そうだね♪船の中でも宴会?(笑)

いつかまた。。行きたいな☆

なんだかメッチャ面白そうな企画で、二人して楽しんで来たんだろうな♪って羨ましくなりました~(*^^*)
Commented by nao at 2015-03-07 09:52 x
報告
今諒が報告に来て結果不合格でした。
かっちゃんの後輩になりますからね。
今後もよろしくです。
Commented by sfcmaru at 2015-03-07 10:25
chirorin_wan さん、懐かしい風景思い出しましたか?
天竜船下りから松本城と楽しませてもらいました。
昼間っから飲むワインは、格別でしたね~~
お酒飲んでる人もいましたが、フランス料理に意外と合うんだそうです。
いわさきちひろ美術館は、本当に心休まる暖か~い雰囲気の空間でした。
まだ、まだお楽しみは続きますよ~~
Commented by sfcmaru at 2015-03-07 10:29
naoさん、少し残念でしたが私の後輩となれば少し嬉しい気がします。
環境は、最高にいい場所なので本人のやる気次第で
最高の4年間を過ごすことができると思いますからね~~
これからも、パパとママであと少し二人の可愛い子供たちを支えてあげて下さいね。
Commented by wadachi at 2015-03-07 23:01 x
同じ長野でも、途中から急に雪深くなってびっくりしました。
2日目のお昼ごはん、めちゃ美味しそう!
それだけに初日のお昼ごはん、もうちょっと何とかしてほしかったですね(笑)
2日目の宿泊先はどこかな~
じぇんじぇんわかりましぇ~ん!
Commented by sfcmaru at 2015-03-08 14:39
wadachi さん、宿泊先はホテルアソシア高山リゾートでした~~
最初は、和の旅館で次は、洋のホテルとしたそうです。
でも、皆さんの感想は旅館の方がよかったようです。
だって、風呂と部屋以外は浴衣NG!ってやっぱダメかも・・
若い人たちには問題なさそうだけどね。
Commented by ゆみんこ at 2015-03-08 18:01 x
すっごいいいね!
全部いい!

私もゆっくり旅行ができるナイスミドルに成長できるように、今はもう少し仕事します!
Commented by sfcmaru at 2015-03-08 19:51
いいでしょ~~
結構、ゆったりとした時間を過ごせていいツアー
ナイスミドルっていい響きですね~~
是非、ナイスミドルになっていい時間をお過ごしあれ・・・・・
by sfcmaru | 2015-03-06 13:17 | 温泉・お風呂・癒し | Trackback | Comments(8)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30