ミステリーツアー その1

3月1日~3月3日まで久しぶりの(本当に久しぶり)夫婦旅行へ行って来ました。

行き先は・・・・? ツーリズムの『夫婦でミステリーツアー』なんです。

パンフレットにヒントが隠されているのでそこから皆で想像しながら楽しむツアー・・

でも、あそこ等方面って想像は皆さん当たってましたね~~(20組40名参加)

c0009528_15064409.jpg

でも、私達は楽しめましたね~~色々なご夫婦とお話ができたり情報も聞けたりで・・

そして、一日目は名古屋から特急しなの5号で長野方面へ・・・・・

c0009528_15072231.jpg
c0009528_15065626.jpg


勿論、私たちアルコール大好き夫婦はいきなり電車の中でビールで乾杯~~!!

c0009528_15073984.jpg

車内は、指定席でのんびり楽々・・・・・そして、到着駅は塩尻でした。

c0009528_15081417.jpg
c0009528_15083032.jpg

まずは、昼食ですが男性陣からやや不満の声が・・・・めしが少なすぎ~~~だって。

c0009528_15083920.jpg

さて、塩尻と言えば・・・・そんなこんなで1時間少々散策タ~~イム(何処でしょう?)

c0009528_15095224.jpg
c0009528_15100113.jpg
c0009528_15102381.jpg
c0009528_15113591.jpg

さて、そこからバスで移動しながら本日二か所目の目的地は・・・?

c0009528_15440694.jpg
c0009528_15115409.jpg
c0009528_15121935.jpg
c0009528_15120691.jpg

そして、今夜の最初の宿は・・・・?

c0009528_15130126.jpg
c0009528_15132545.jpg
c0009528_15134313.jpg

この宿は、皆さん満足度は大きかったようですが・・ただ、場所が・・何でここ??

でも、温泉も料理も満足した一日目でしたがね~~~

c0009528_15152867.jpg
c0009528_15154798.jpg
c0009528_15160634.jpg

もちのろんで、生ビールでお疲れさ~~ん!!

c0009528_15175794.jpg
c0009528_15184758.jpg
c0009528_15192591.jpg
c0009528_15174362.jpg

さあ、何処だったかわかっちゃいましたかね~~~~

つづく・・・・





[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23617681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2015-03-04 18:33 x
きゃああ、たまりんさん、宿泊先、どこかわかっちゃいましたぁ。
だって私、つい先日、2月末にこのすぐ近くの宿に泊まりましたもん。
正解を書いてもいいですか?

昼神温泉♪

下呂温泉と同じ泉質ですよね~
義母の一周忌があり、日帰りもしんどいし
近場で1泊ということでチョイスしました。
奇遇ですね♪





Commented by chirorin_wan at 2015-03-04 21:44
ミステリーツアー!!。。って、なんか面白そうだね(*^^*)
行き先あれこれ皆と考えながら 移動するのかな♪
ゆったり温泉浸かりながら、美味しい料理とビールなんて。。最高~!!
メッチャ羨ましいなぁ(*^^*)
二人でシッカリ楽しんで来てね♪
今日は何処で『酔ってそうろう』してるんだろ(笑)
Commented by sfcmaru at 2015-03-05 12:56
wadachi さん、大当たり~~!!
そうなんです、一日目の宿は昼神温泉の天心でした。
泉質は、単純硫黄泉でぬるぬる感があって柔らかい湯ですね~~
あまりに近場まで戻って来たので、皆さんブ~~イング・・でも、宿と温泉は満足でした。
ちなみに、観光は諏訪大社とオルゴール館と妻籠宿でした~~
Commented by sfcmaru at 2015-03-05 12:57
chirorin_wan さん、面白かったですよ~~
そうなんです、行く所が分からないのであそこかな?
此処かなって?あれこれ考えながら飲みながら~~
私たちは、ほぼ全滅でした(当たらなかった)
まだ、まだ続きあるからね。
by sfcmaru | 2015-03-04 15:52 | 温泉・お風呂・癒し | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31