岩津天神

昨日、仕事で岡崎に行ってました。

久しぶりに岩津天神の梅を見に行ってみました。

c0009528_17224975.jpg
c0009528_17230849.jpg

まだ、咲き始めでしたが綺麗な梅が沢山ありました。

c0009528_17232680.jpg
c0009528_17233996.jpg

平日の午後だったのですが、結構人がいましたね~~

TVの撮影もやってましたね~~~

c0009528_17242559.jpg

合格祈願の絵馬も沢山吊るしてありました。

みなさん希望する学校へ合格するといいですよね~

c0009528_17240556.jpg

c0009528_17241480.jpg


天神様と言えば、菅原道真公ですよね~~


c0009528_17234786.jpg


今のご時世、何でも商売、商売・・・・・

c0009528_17225810.jpg


風もなく時間がゆったり過ぎていくそんなひと時でした。

c0009528_17243939.jpg

c0009528_17245808.jpg

c0009528_17250865.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23569337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao at 2015-03-01 21:45 x
懐かしー。すっかり存在をわすれてました。中3の大晦日 
宇頭のツレの家に泊まりで集まって夜中に自転車でいった
きりです。10日に久々ゴルフで岡崎にいくので、35年
ぶりに岩津天神行こうと思います。

諒今日卒業式でした。残り2つ、名城は明日、第一希望は
7日に結果が出ます。決まったら報告しますね。
Commented by sfcmaru at 2015-03-02 06:32
でしょうね~~みんな忘れてるから・・・
10日くらいには、梅も満開になってるころですからね~~
りょう君、合格するといいね。
今更がんばるってのも何なんですが、後は天に任せるのみですからね~~
by sfcmaru | 2015-02-25 17:35 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30