バレンタインチョコ!

先日のバレンタインデーに娘と孫たちと息子の嫁から手作りチョコと

クッキーを頂きました。

c0009528_12243695.jpg
c0009528_12254273.jpg

これまた、まんまと業界の罠にはまってますね~~~

でも、プレゼントを頂くのは嬉しいものです。

手作りって言うのがみそですよね~~~

愛情がいっぱい詰まってるって感じが伝わって来ますからね~~~

c0009528_12244473.jpg
c0009528_12255111.jpg

さあ、これで来月のホワイトデーには私もまんまと罠にはまらねば・・・・



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23515128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chirorin_wan at 2015-02-16 17:11
ホントに嬉しいバレンタインデー過ごせて良かったですね~(*^^*)
手作りなんて!最高だなぁ♪
来年は あたしも手作りしてみようかな。
。。って日記には書いておこう!(笑)

Commented by sfcmaru at 2015-02-16 20:27
そうなんです、手作りは嬉しいですよね~~
chirorin_wan さんも、来年は手作りしてみてください、きっと相方は喜ぶよ~~って日記には書いておこう!(笑)
Commented by wadachi at 2015-02-18 10:10 x
うっ、うちは要ダイエットなので
あえて?チョコは渡してません!
まして手作りだなんて・・・(汗)
娘が昔、友チョコならぬ友クッキーを作るときに手伝って
それをついでに?オットにも渡したことはありますが。

たまりんさん、やっぱり幸せモノだわ~
オットにはこういう話は内緒にしておきます♪
Commented by sfcmaru at 2015-02-18 23:09
そうなんだ~~
結構、いますよダイエット中なのでって人・・・・
私は、おかげでダイエットとまでは行かない体型なので・・・
確かに幸せですね~~
感謝してます。
ただ、私も気を許すと直ぐにメタボになる資質はありますから・・
要注意ですよね~~
by sfcmaru | 2015-02-16 12:27 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30