サテンドールLIVE

昨日は、サテンドールのLIVEへ行って来ました。

神谷邦彦バンドに近藤万里子(UNIT7)さんが参加してのLIVEでした。

c0009528_12463596.jpg
c0009528_12464964.jpg

久しぶりのコンマリさん、やっぱ流石ですね~~良かった~~

あの小さな体から迫力ある音を出すんだからね~~~最高!!

c0009528_12470300.jpg

しかも、バラードもしっとりと聞かせてくれるし・・・・

そして、天然がかったMCも何とも言えないですね~~

番八十八さんのピアノ初めてですが、最高でしたね~~曲も良かった!

c0009528_12471427.jpg

2部では、これまたスペシャルゲスト加藤大智(UNIT7)さんも参加で

c0009528_12474845.jpg
c0009528_12480194.jpg

最高のバレンタインLIVEになりました。

神谷邦彦(D)
近藤万里子(TP)
番八十八(P)
高橋秀司(B)
加藤大智(SX)スペシャルゲスト



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23501967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-15 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sfcmaru at 2015-02-16 12:18
仰る通りの楽しいバレンタインになりました。
あんまり前向きでもないんですが、JAZZ好きです。
LIVE好きなんですね~~
しかも、そんなに高くない入場料が多い・・・・
基本、入場料無料を結構狙ってます。
いいですよ、LIVEは・・・
もうすぐ春ですね~~~♪
飲み会楽しみにしていてください。
by sfcmaru | 2015-02-15 12:52 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧