イチロー流入団会見!

41歳イチローが、マイアミ・マーリンズへ入団1年契約。

入団会見を昨日、TVで観ましたが流石イチロー流でしたね~~

c0009528_15440854.jpg
c0009528_15445802.jpg

カッコイイ~~!!

一言一言に聞きほれてしまいました。

やっぱ、イチローの思考は彼特有のものなんでしょうね~~

哲学者は、大げさですがイチロー流の思考は好きですね~~

とにかく、41歳でもイチローはきっと活躍してくれると信じてます。

c0009528_15443947.jpg
c0009528_15442175.jpg

マーリンズでレギュラーの座を勝ち取ってNEWSで沢山イチローの

活躍を観たいですね~~~

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23409631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mihayashi6 at 2015-01-31 17:30
41歳でもイチロウは25歳に見えますね。
いい言葉ですね。
気持ちだけは青年の気分でありたいものです。


いつもイイネ! 
   ありがとう
Commented by sfcmaru at 2015-01-31 23:27
仰るとおりです。
イチローの言葉は、どれも素晴らしいですね~~
私も、 mihayashi6さんと同じで気持だけは青春の気分です。


いつもコメント!
   ありがとうございます
by sfcmaru | 2015-01-30 15:46 | 野球・スポーツ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30