豊橋工業高校 選抜決定!!

我が母校の豊橋工業高校の甲子園選抜校に決定しました。

21世紀枠で出場が決定!!

c0009528_15084509.jpg
c0009528_15090573.jpg

昨年からピッチャーの森がいい投手だって噂には聞いてましたが・・・

それにしても、昨年の豊川高校といい東三河から愛知の代表がでる

様になったことは嬉しい限りですね~~~

ただ、初出場なので中々思いっきりプレイができるかどうか心配・・

でも、力いっぱい先輩、OBの分まで頑張って来て欲しいですね~~

私もTVで応援します。

c0009528_15091576.jpg
c0009528_15085599.jpg

あの甲子園で、母校の校歌が流れるなんて嬉しいですね~~

TVの前で一緒に歌っちゃいま~~す。



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23371756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chirorin_wan at 2015-02-06 14:58
今頃~アケオメ~☆コトヨロ~(笑)(笑)
漸く今年の初投稿出来たよ(笑)


去年、相方の替わりに応援したの 思い出してました(*^^*)
今年はたまりんさんの番だね(^o^)vそう思って、新聞読んだよ♪
今年も応援するぞぉ!!楽しみだね~☆


Commented by sfcmaru at 2015-02-06 18:12
chirorin_wan さん、お久しぶりです。
元気でしたか~~
そうなんです、豊橋工業が選抜に出るんですね~~
豊川高校が昨年、メッチャ頑張ったので今回も
頑張って欲しいですよね~~
東三河から甲子園へは、高校野球好きにはわまらんですからね~~
しっかり応援したいと思っています。
by sfcmaru | 2015-01-24 15:17 | 野球・スポーツ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31