まぐろゴロゴロ山かけ丼!!

四日市にメッチャ人気のある定食屋さんがあると言う。

TVでやっていたとの話しで、行って来ました。

c0009528_22491592.jpg
c0009528_22473590.jpg
c0009528_22472278.jpg
c0009528_22480099.jpg
c0009528_22474647.jpg
c0009528_22481050.jpg

仕事で四日市へ行くついでに・・・・

昼食時だったせいもあってメッチャ混んでました。

私たちは、30分待ちでしたが帰る時は一時間待ち・・・・

c0009528_22490406.jpg

私は、まぐろのコロコロ山かけ丼定食 かみさんは、五色いくら丼定食

c0009528_22484430.jpg
c0009528_22485421.jpg

待っただけありました、本当に美味しかった~~~!!

まぐろが口の中でゴロゴロするくらい多く入ってた。

これで、1000円ってメッチャリーズナブルじゃな~~い。

間違いなく、リピーターになっちゃいました。

ちなみに、戎さんも来てたようです。

c0009528_22482211.jpg



[PR]
by sfcmaru | 2014-12-29 23:00 | 食・スィーツ・お店 | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧