メリークリスマス!!

昨日は、クリスマスイブ。

孫たちは、サンタクロースに欲しいものをお願いしたそうな・・

そして、娘が作ったクリスマスケーキを我が家へ届けてくれました。

可愛いサンタが来てくれました。

c0009528_17300909.jpg
c0009528_17302117.jpg
c0009528_17303462.jpg

メリークリスマス!!

手作りケーキをありがとう!美味しかったよ~~~!!

c0009528_17282160.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23254235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-26 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sfcmaru at 2014-12-30 13:02
返事が遅くなってごめんです。
プレゼントは、無かったですね~~
肺炎は、完全に治りました。
心配して頂いてどうもありがとう。
お互い、健康には十分注意していい年を
迎えましょう。
by sfcmaru | 2014-12-25 17:31 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31