年末ジャンボ宝くじ!

年末ジャンボ宝くじ金曜日まででしたが、まにあいました。

いつも買ってるところなんですが、大勢の人が並んでましたよ。

c0009528_15351838.jpg
c0009528_15352546.jpg

いつもこんなに人いなかったけどな~~~

しかも、皆さんの購入の仕方中々こだわりがあるんですね~~~

上から4番目のやつ・・・とか、5セット並べて子供に選ばせるとか・・

驚きです、ほとんどの人がセットかバラで何枚って感じなんですが・・

運を引き当てるんだから、そのくらいの拘りが無いといけないか~~

何はともあれ、ジャンボミニだけど当たれば7000万だから

c0009528_15353441.jpg

如何しようかな~~~って、つかの間の夢を観させていただきましょう。



[PR]
Commented by chirorin_wan at 2014-12-21 19:52
ここは何処だろ~(*^^*)♪
あたし達も、メチャンコ久し振りにちょっとだけ買って来ました~(笑)

お互いに当たるといいね~☆
当たったら。。あれしてこれして~(笑)って二人でニコニコしながら話してるよ(笑)

しばし夢みる時間楽しめそうですね~(*^^*)♪



Commented by sfcmaru at 2014-12-24 15:45
久しぶりです、元気ですか~~?
宝くじ買いました、ここは豊川のピアゴです。
特によく当たるって所じゃないんだけど
最終日と言うこともあってか、大勢いました。
そうですね~~、当たったらどうするかな~~?
でも、当たるわけないか・・・
でも、当たるって思わないと・・・
色々頭の中を、巡って年を越しそうですね~~
当たるといいですよね~~
by sfcmaru | 2014-12-21 14:56 | ノンセクション・時事 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧