豊橋でも雪!

朝起きたら、屋根が薄らと白い・・・やっぱり雪か~~

c0009528_16440659.jpg
c0009528_16441499.jpg

昨晩から、明日の朝は雪ですって天気予報で言ってたからね~~

今回くらいは、当たるとは思ってましたがやっぱり雪!!

豊橋では、初雪でしょうね~~

それにしても、メッチャ寒かった一日でした。

明日の朝は、凍結した道路で事故が多くなりそうですね~~

気を付けて運転しないと・・・・

c0009528_16442133.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23225219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tukiakariniukabu at 2014-12-18 22:14
 わ~雪ですね~♪ニュースでも雪が降ったと見ました。かなり冷え込んだんでしょうね!!
朝起きて雪景色になってるって、ちょっとワクワクします。まぁ凍結もあるしそうも言ってられないですよね(^^; 
 こんな日はお家で あんドーナツと珈琲でほっこりしたいですね~。先日のあんドーナツの記事たまらなかったです♪
 それと投票済証、私も初めて知りました!
Commented by sfcmaru at 2014-12-19 10:34
tukiakariniukabu さんちの方は降らなかったんですか?
こちらは、すぐに解けてしまいましたが子供たちは
つかの間の雪遊びを楽しんでました。
そうなんです、このあんドーナツ珈琲にメッチャ合います。是非、試食して欲しいな~~~
投票済証の件ですが、京都のブログ友が調べてくれました。
各自治体で実施してるところと、やってないところが
あるようです。
公職選挙法では、明確になってないようです。
自分のところがやってるので、全国的なものだと思ってはダメですね~~反省!
by sfcmaru | 2014-12-18 16:44 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧