近江屋さんのあんドーナツ!!

豊田の和菓子屋 近江屋さんの『あんドーナツ』を食べました。

c0009528_12190711.jpg

美味しかった~~~!!

和菓子屋さんが作ったドーナツ・・これ、珈琲にメッチャ合います。

揚げたドーナツのような油感が全くないんです。

こしあんと抹茶でしたが、外はサクサク感で中はあんこの柔らかい食感・・・

c0009528_12191632.jpg
c0009528_12192421.jpg

まさに、これこそ珈琲に合う和菓子って感じですね~~

機会があれば、是非一度お試しあれ!!






[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23216145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2014-12-18 09:38 x
かなり興味をそそられる和菓子です。
おいしそ~
機会があれば是非食べてみますね。

ところで先の選挙の記事ですが
「投票済証」なんてあるんだあ。
毎回選挙には行っていますが、私の住む地域ではないです。
Commented by sfcmaru at 2014-12-18 13:02
これは、絶対お勧めです。
珈琲に合う和菓子ですよ。
是非、機会があれば・・・・
え~~、投票済証ないって・・・?
それは、ありえへん。
絶対、投票所の中に(出入口付近)に手渡す人が
いますから・・・・
間違いありませんから・・・
Commented by wadachi at 2014-12-19 08:03 x
全く記憶にないし、おかしいなあと調べてみたら
愛知県では全市区町村で交付しているようですが、
それ以外では4割くらいしか交付していないらしいです。
公職選挙法に規定がないため、
各自治体の選挙管理委員会の判断に委ねているらしいけど、
おかしいですよね~
ま、政治もおかしいけど。
Commented by sfcmaru at 2014-12-19 10:28
へ~~、そうだったんですか~~。
知らなかった、自分の地域があるので
てっきり全国的なものだと思ってました。
調べてもらって良かったです。
ありがとうございました。
決まりがないなら、辞めればいいのに
これも税金の一部なんでしょうね~~
by sfcmaru | 2014-12-16 12:20 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧