2014 トヨタ自動車社内駅伝大会

昨日は、トヨタ社内駅伝大会へ応援に行って来ました。

毎年、娘婿が頑張ってるので家族一同で応援に行って来ました。

天気もよかったので、気持ちよく応援できました。

模擬店も沢山出てて、孫達も大喜びでした。

c0009528_22004436.jpg
c0009528_22010794.jpg

駅伝を先導する車は、今世界で一番環境にいい車『ミライ』でした。

c0009528_22050436.jpg
c0009528_22042029.jpg

さすが、トヨタですね~~~

娘婿は、今年はBチームで頑張りました。

c0009528_22014997.jpg

一区を走り、目標タイムで役割をしっかり果たしました。

タイムは、コース2周のタイムです。

c0009528_22090528.jpg

皆、それぞれの部署の仲間を大声で応援してこれも名物の一つですね~~~

c0009528_22012475.jpg
c0009528_22084063.jpg
c0009528_22080688.jpg

息子達は、走った後に模擬店前でトヨタの社長に会って挨拶したそうです。(握手も)

その時に、名刺代わりに頂いたシールをUPします。

c0009528_22105927.jpg

楽しみを頂いて、息子達に感謝ですね~~~


c0009528_22102229.jpg
c0009528_22104228.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23183484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mihayashi6 at 2014-12-10 21:48
社内で駅伝大会とはさすがトヨタ自動車ですね。
長久手市の万博公園かな。
私の職場でも昔は愛知青少年公園と言ったね。
毎年職場対抗の的伝大会があり思い出があります。
いつもイイネ! ありがとう。

    小次郎じじ
Commented by sfcmaru at 2014-12-11 12:24
こんにちは、お元気そうでなによりです。
そうなんです、世界中の工場から参加して凄い人数なんです毎年。
同じ工場でも部署単位で出場するんで応援を入れると何万人と言う単位になりますね~~
場所は、豊田の保見のグランドです(トヨタ所有)
でも、毎年楽しませてくれるので感謝ですね~~
by sfcmaru | 2014-12-08 22:24 | 野球・スポーツ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31