人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松亮太&オルケスタ・ティピカ コンサート

今日、小松亮太のLIVEへ行って来ました。

小松亮太&オルケスタ・ティピカ コンサート_c0009528_23104940.jpg

バンドネオンの小松亮太です。(タンゴの亮太)

バンドネオンは、操作の難しさもあって絶滅危惧種になってるよう・・・

そして、若い後継者を輩出しようと(タンゴの灯を消すな)メッチャ頑張ってる。

今回も、韓国や台湾の後輩達を引き連れて最高のLIVEを見せてくれました。

また、演奏者も超一流の奏者が多く参加してくれて最高でした。

小松亮太&オルケスタ・ティピカ コンサート_c0009528_23110566.jpg

タンゴもJAZZもルーツは、黒人の奴隷達から始まった音楽なんですね~~

私もかなり昔にCDを聞いて直ぐに好きになった1人です。

小松亮太&オルケスタ・ティピカ コンサート_c0009528_23111959.jpg

しかも、LIVEの中で結構コアな話も聞けて最高のパフーマンスでした。

宝くじ文化公演の一環でのLIVEだたのでメッチャお値打ちでした。

年末ジャンボ買わなくっちゃね~~~そして、次回も行きたいな~~~

小松亮太&オルケスタ・ティピカ コンサート_c0009528_23265903.jpg



by sfcmaru | 2014-12-07 23:31 | LIVE・映画・ドラマ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31