福岡屋さんのいちご大福!

昨日、医者へ行って来ました。

再度、レントゲンを撮って肺炎の状態が改善しているとのこと・・・

やっぱり、肺炎だったんだ~~~えらかった訳だ~~~

やっと回復の兆しがでてきました。

でも、もう少し無理ぜずに・・・・

前文とは、全く関係がないのですが美味しい和菓子を食べました。

豊田の保見にある、福岡屋さんのいちご大福を今年初めて食べました。

c0009528_12123328.jpg

やっぱ、美味しかったです。

あま~~い大福の中から甘酸っぱいいちごがメッチャジューシーですよ。

体も元気になりそうな予感・・・・


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23163665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2014-12-05 13:51 x
風邪をこじらせたのですね。
風邪は万病の元と言われます。
しっかり治してくださいね。
いちご大福が食べられるようならもう大丈夫ですね。
Commented by tukiakariniukabu at 2014-12-07 22:02
 肺炎になってしまってたんですか!!それはおつらかったですね。いろいろお楽しみも断念された様で気持ち的にもつらい日々でしたね(>_<)
"えらかった" しんどいみたいな意味ですよね。 前に愛知の友達に真顔で えらそう と言われて偉そう!?と驚いた事をフト思い出しました(笑)
 回復の兆しが見えてきて良かったです♪ 休肝日ができましたし、また美味しくお酒を飲める日か楽しみですね。お大事になさってくださいね。
by sfcmaru | 2014-12-04 16:59 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧