完全DOWN!!

今週は、熱にうなされ全く活動不可能です。

先週末から、39.6℃と言う熱がでて寒気はするは咳は出るわとどうにもならず・・・

でも、3連休で医者も火曜日まで我慢でした。

医者へ行くと、レントゲンを撮って肺炎になりかけてますね~~~

すぐに御尻に注射を打たれ点滴開始・・・・・・

薬をもらって飲んでごろごろしてましたが一向に改善も兆しがなく・・・・

c0009528_15353494.jpg

再度今日医者へ行くと、脈が85しかないとのことで

今度は、心電図を撮られて問題なしもう少し薬を飲んで安静にとのこと・・・・

あ~~苦しい~~~

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23128542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4h at 2014-11-29 00:35
たまりんさん お見舞い申し上げます。私も10月はほとんど家から出られない状態で吐くあげる下すと大変な風邪でした。
なかなか回復しなくて未だに口の中が苦くて困っています。
インフルエンザも流行しているそうでご用心です。
身体大事にしましょうね。家の中に病人がいるとみんなが
気を使って大変ですものね。お大事に。はやくよくなりますように。
Commented by sfcmaru at 2014-11-29 16:46
tanihiro4hさん、お久しぶりです。
ブログ変わってたんですね~~
私今日まで知らなくて、どうしたのかな~~って?
良かった、早速お気に入りブログに入れさせてもらいました。
どうなんです、今日やっと熱が平熱で落ち着いて来ました。
これで、回復していくと思いますが本当に参りました。
ビールもお酒も美味しなくてず~~っと飲んでません。
とにかく早く、元気になるよう睡眠を十分にとって栄養も取って元気にならなければ。
コメントありがとうございました。
by sfcmaru | 2014-11-27 15:44 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30