のんべぇ~~

今週は、風邪にやられました~~~!!

今日やっと復活って感じです。

今回の風邪は、孫が保育園で貰って来たことからはじまりました。

体調が悪いと流石の酒好きも美味しくなかったですね~~~(それでも飲む!!)

そんな酒好きが、今まで飲んだお酒の空箱を整理しようと思いました。

c0009528_15125414.jpg
c0009528_15130330.jpg

頂いたものがほとんどですが、それにしてもよ~~く飲んだものだ。

でも、味はほとんど忘れてますね~~~

でも関谷酒造の空だけは、しっかり覚えてます。

だってこれは、毎月一本飲んでましたからね~~~

さて、今日はきっと美味しくお酒が飲めると思いますがね~~~

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23096689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2014-11-26 00:41 x
おおっ、うちももし箱を残していたら
今頃箱に押しつぶされていたかも!?
うちのオットもかなりのんべえですよ~
最近は一升瓶で買ってるモノも多いし♪
昔は日本酒を飲まなかったのに
いつの頃からか周りの友人も含め
日本酒をよく飲むようになりました。
で、日本酒に限って飲み過ぎると一部記憶がなくなるときがあるから笑えます。
Commented by sfcmaru at 2014-11-28 16:03
コメントありがとうございます。
風邪にやられまして、ただいまDOWN!です。
ビールもお酒ももうほぼ2weekのでません。
やっぱり、お酒が飲めるってことは体調がいいからなんだな~~ってつくづくおもっている毎日です。
まだ、咳と熱があ~~~苦しい~~
by sfcmaru | 2014-11-22 15:22 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧