ハーブの恵み

今夜も美味しいお酒を頂いてます。

先月、テニスで行った駒ヶ根の帰りに立ち寄った養銘酒の工場見学で

購入してきたお酒です。

養銘酒が普通にお酒として飲めてることが不思議な感じですね~~

ハーブの恵みと言って、13種類のハーブとリキュールで出来てるんです。

普通のお酒と違って、飲んでても何か体にいい感じ・・??

そんなことは無いか・・・

でも、甘くって飲みやすいですね~~~

ストレート・ロック・お湯割・・・何でもOKですね~~~

これは、飲みすぎて・・・・やっぱ今夜も酔って候ですね~~~~

c0009528_23020369.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/23019449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2014-11-11 23:09 | 至福の時・孫 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30